KAGOOにお任せ!

このページに表記されているセール・特集は終了いたしました。一部商品を除いて購入することは可能です。
ラブソファ特集 距離を縮めたいなら、これしかない?!ふたりで、すごそっ!ふたりで、すわろっ!ほんわかライフを彩るラブソファ特集 大好きな人と一緒にリラックスできるソファを揃えました!!
フロアリクライニングソファ パフ ローバックスクエアソファー(クッション付き)

布張りのソファよりも、高級感のある仕上がり。
レザーなので汚れてもお手入れが簡単です。
都会的なデザインのお部屋にオススメ。
 
 

レザー素材のソファよりも暖かい雰囲気のする仕上がり。
ナチュラルティストのお部屋にぴったりです。
 
 

フロアリクライニングソファ パフ ローバックスクエアソファー(クッション付き)
レザー素材のソファー一覧を見る ファブリック素材のソファー一覧を見る
アジアンリゾートソファーベッド(クッション付き) バンチェットR どかっと座れるビーズクッション アフロチェアー3.1

普段は普通のソファーとして使えるのに、必要に応じてベッドとして使用できてしまうというスグレモノ。 実際のところソファーは場所を取る、ベッドはそれに輪をかけて場所をとる・・・ということで 狭い日本家庭にとってはそうした悩みの解消に大変お役にたつありがたいアイテム。 ひとり暮らしで部屋が狭い人、またはワンルームの部屋に住んでいる方にオススメです。

ソファのお供として使えるクッションや、
また、手触りがクセになるビーズクッションをご用意しました。
 
 
 
 
 

アジアンリゾートソファーベッド(クッション付き) バンチェットR どかっと座れるビーズクッション アフロチェアー3.1
ソファーベッド一覧を見る クッション一覧を見る
リクライニングソファ
座面幅が広々としているのでゆったりくつろぐ時にお勧めな ハイバックソファーです。約58cmの背が頭部をやさしくサポート。 背は5段階でリクライニング可能です。 スチールの脚がシャープな印象を与えます。
脇にブックスタンドが付いているので、新聞や読みかけの雑誌を
ラフに投げ込んで収納できます。  
 
 
リクライニングソファの一覧を見る


会員登録

探し方に困ったらカグーナビ
KAGOOがおすすめするサービスコンテンツ
オーダーカーテン(首都圏 東京・神奈川・千葉・埼玉)の問合せははこちら
KAGOOが推奨するオーダーカーテンは無数の生地の中からイメージ通りのカーテンを作り上げます。
Web制作スタッフ募集!
Web制作スタッフ急募!
家具通販KAGOOはカーボンオフセットでCO2削減に貢献しています
当店は、トレードセーフの トラストマークを取得した 安心の店舗です。
ページの上に戻る